[SIS][OIS]

SCHOOL FESTIVAL 2005


校長よりOIA・SISの卒業生の皆様へ

皆様お元気でご活躍のことと存じます。

千里国際学園(SIS 旧名OIA)はお蔭様をもちまして本年創立15年目を迎えました。この間860名の卒業生を送り出すことが出来ました。多くの方々のお力添えにより学園は順調に発展を遂げております。ここに改めて皆様方に御礼を申し上げるしだいです。

さて来る5月28日(土)恒例の学園祭を挙行いたします。お時間のご都合がつきますなら是非ともご来校いただき、学園の発展ぶり、変わらぬ生徒たちの爽やかな笑顔をご覧いただきたく、ここにご案内申し上げます。

学園祭は9:45〜14:30となっております。ご来校の際はこの時間帯においでいただけますようお願い申し上げます

昨今の社会情勢より当日には制服ガードマンが教職員とともに生徒の安全管理に務めております。15:30からの後夜祭につきましては、このような観点より在校生のみが参加する教育行事とし、家族・卒業生を含め在校生以外は14:30の学園祭終了の時点までを見ていただければと考えております。このような時代にありましても学園らしさはいつまでも失わずに、卒業生の皆様にいつまでも大切に思っていただける学園であり続けたいと考えております。どうぞご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。

SIS校長
大迫弘和


Senri International School Foundation, All Rights Reserved.