No.12 (2007)
SIS社会科での、教科と授業づくりの工夫点 | 社会科 野島大輔 |
x^x(xのx乗)について | 数学科 馬場博史 |
Formulaicity in Code-Switching: Theory | Kazuhiko Namba (English) |
ITの利活用で学習効果を高める授業の実践報告 | 情報科・総合科 合志智子 |
Teacher Collaboration and a Transdisciplinary Approach to Learning:A Case Study | Andrew Powell (OIS Elementary) |
Osaka International School Grade 4 のPYP「探究の単元」の実践 | OIS日本語科 大迫奈佳江 |
Making the PYP Unit of Inquiry happen | Nakae Osako (OIS Japanese) |
「研究紀要」製本版は第11号と第12号の合併号です 。製本版をご希望の方はSIS広報センターまでご連絡ください。
千里国際学園 TEL072-727-5050
Senri International School Foundation,
All Rights Reserved.